提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

2000年09月

2000年09月30日

20万カウント達成!

さっきカウンターを見たら、200610でした。
ついに、20万を越えました。

皆様のおかげです。うれしいですね。
20万てよく考えれば、すごい数字です。

私の住んでいる清水町なんて、2万人くらいしかいません。
お隣三島市で10万人です。

がんばりがんがあります。
これからも、よろしく。

長田

ごめんなさい

久しぶりなので、編集後記三連発です。

ここで、ちょっとお詫びをいたします。
最近サーバーが込んでしまって表示が10日ほど遅くなり、
ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
お叱りのメールもたくさんいただきました。

数字は正直な物で、アクセスも二割くらい一気にへりましたね。
たまに、2000カウントいったりしていたのが、
最近では1500くらいですね。

ほんとにそんなにみてくれているのかな?と
考えたりしますが、自信をもちましょう。

サーバー状況は改善されてきています。
また、これからもがんばります。

Yahoo! 万歳

先程のつづきです。

なんてお知らせがあったのが昨日で、
今日はYAHOOさんからメールがきました。
当然、Yahoo さんにも登録申請をお願いしているのですが、
もう5回くらい無視されてます。
やっぱ、敷居高いなー。と思ってましたが
静岡県の生活と文化に掲載していただきました。
http://dir.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Tokai/Shizuoka/Society_and_Culture/

できれば総合リンク集がいいのですが、贅沢はやめましょう。

友人にヤフーでなんて検索すればでてくる?
というよくある質問にやっとこたえらるようになりました。
これからは、
「静岡県とガイドでやってみてよ」
と答えられます。
でも、あまりアクセス数に変化はないですが。
カテゴリが人気ないのかも?

なんにしても、やっぱりYAHOOでしょ。

LYCOS 万歳

なんだか久しぶりですね。
最近いろいろありまして、あまり更新できませんでしたが、
ニュースがいくつかあります。

お知らせにも書きましたが、LACOSさんの静岡県の
静岡県のHP紹介のページで、なんとベストサイトで掲載されました。
http://www.lycos.co.jp/dir/travel/domestic/tokai/shizuoka/

LYCOSさんから突然メールが来て、掲載許可ちょだいね。
みたいな感じだったので、のぞきに行くといろいろな県内情報サイトが
紹介されているけど、ベストサイトに選ばれているのが、
静岡県の観光協会とうちの2つだけしかないじゃないですか。
うれしいですね。さすがLYCOSさんです。
これから、ひいきにしましょう。

しかし、見たときはすでに new マークがなかったので、
とっくに掲載されていたかもしれません。
そういえば、ちょっとまえに突然アクセス数が増えたことが
ありました。なぜだー??と思ってましたがこれだったのかも。

LYCOSさん YAHOO みたいになってください。

長田

2000年09月11日

ランキングのカテゴリ分け

予定よりいくらか早いのですが、
ランキングのカテゴリ分けを行いました。

すでに登録してくださった方には、
申し訳ないのですが、
カテゴリの移動をお願いしました。

少し混乱が生じるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

長田

2000年09月05日

人気ランキングその後2

静岡県人気ランキングを公開して、1週間がたちました。
おかげさまで、参加サイトも100を超え、
多少はみなさまにも、愉しんでいただいているのかな?

さて、あまりにも多くの方に参加していただき、
また投票も多いようなので、
途中から過去7日間の投票によるランキングに変更致しました。

その為7日たったことにより、
投票数が下がるケースもでてきて、
どーなってんの?と思われた方もいらっしゃったようです。
(申し訳ありませんでした)

そこで、現在はそのことをランキングの前に明記してあります。
これで、少しは混乱が避けられればいいのですが。

また、登録が100サイトを超えたらカテゴリ分けをしようかと
考えていたのですが、すでに100を超えてしまいました。

やっぱ、3ページ目(51位以下)はなかなか見て頂けないので、
できれば、一つのカテゴリで30サイトくらいがいいかな?
と考えています。

そのときは、また宜しくお願いします。

長田
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳