提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

2001年02月

2001年02月27日

バナー応募中間報告

辻村寿三郎《花の宴)・ターシャ・テューダーの世界展
ご応募有難う御座います・
現在多数のご応募を頂いております・
締めきりは3月5日です・お急ぎ下さい・お待ちしております・
長田良子

2001年02月18日

50万HIT突破!

ついに、50万HITを記録しました。
最近、アクセス数が急増していてうれしいです。

30万HITの時のようになにか企画しようかとも
思ったのですが、気づいたら超えていました。

目指せ 100万HIT! です。

感謝、感謝。

長田

2001年02月10日

4000HIT/日 突破

ついに、4000/日を達成しました。
おー、昨日のヒット数が 4249 になってるーー

インターネットやホームぺーについて研究している中で、
「ある一定のリピート率に達成するとアクセス数が急増する」
というコメントを見かけましたが、
そのレベルに達成したのかもしれません。

そのリピート率とは、
お気に入りやブックマークなどできてくれる方が40%を越えたあたりから・・ 
らしいです。

皆様のおかげです。感謝、感謝。

長田

2001年02月08日

市町村別検索ページ公開

やっとこ、全市町村の検索ページのリニューアルが完了しました。
作成中の機能のほんの一部なのですが、順次公開しようということにしました。

とりあえず、登録件数が市町村別のトップページで表示されたのが、
大きな違いです。(えっ きづかなかった?・・・(-_-;))

ちょっとは良くなりましたか?
ちょっとづつ、改良をしていきます。

では、では。

長田

2001年02月06日

アクセス数急増!?

最近、急にアクセス数が増えました。
カウンターも3000/日弱だったのが、急に3500/日になりました。
ちょっと、気味が悪いです。
こういったことはたまにあるのですが、
今回は理由がよくわかりません。
きっと、どこかの有名サイト様が
リンクしていただいたのだと思うのですが???

なんにしても、うれしいことです。
より多くの方に利用していただけるように、
現在もリニューアルをつづけています。
長ーーーーくかかっていますが、もう少しです。
出来たページから公開していきますのでお楽しみに。

おー、50万HITも目前じゃないか!!

長田
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳