提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

2004年04月

2004年04月20日

静岡県ネット 1000万HIT

久しぶりのカウンターネタです。

先日、ついに静岡県ネットが1000万HITを記録いたしました。
なんだか、凄い数字ですねぇ。
ご利用していただいている皆様ありがとうございます。

さて、1000万HITといっても、
カウンターの設置方法や計算方法で、結構数字が違います。

しかも、1000万くらいになると、誤差が大きいでしょうね。
実は私も、参考値程度にしか考えていません。

そうはいっても、節目の数字はなんかだうれしいですね。
2000万HIT目指してこれからもがんばりまーす!

2004年04月12日

はやり目

なんと、ウイルス性急性結膜炎(通称、はやり目)
ってのになってしまいました。

始めはなんだか、目が赤いなぁ・・・
くらいで気にもしていなかったのですが、
(寝不足や、疲れ目など心当たりが多すぎるので・・)

なんとなく気になって、眼科に行ってみました。

すぐには、結果は出なかったのですが、
結局、結膜炎だと診断されました。

人に移るというので、ビックリして、
いろいろ聞いてみると、目を触った手で物を触って、
それを触った人が目を触るとうつるらしいです。

まぁ、基本的には直接手に触れなければいいみたいですし、
それ以前に、自分の目を触らなければ大丈夫みたいです。

とにかく、会社で広めると大変なので、
こまめに手を洗って、会社のものには触らないように心がけることにしました。
タオルも当然、マイタオルを用意しました。

目が赤くなるだけで、そんなに痒いわけでもないし、
害はない感じですが、少し目が腫れぼったいのが嫌ですね。

目を酷使する仕事なので、今後のためにも
早くキチンと直したいですね。

しかし、誰にうつされんですかねぇ???


2004年04月09日

静岡県ネットサーバ 公開

今月より、弊社の新しいサービスとして
「静岡県ネットサーバ」
の提供を開始いたしました。

要はレンタルサーバなのですが、静岡県の企業様向けに
静岡県ネットでのサイト告知機能等を盛り込んだ
ちょっと変わったサービスです。

静岡県ネット上でも、いろいろな展開を予定しているのですが、
その第一歩です。

まずは、限定50社様限定です。
沢山の企業・店舗様に利用してもらえればうれしいですね。

2004年04月04日

040404


今日は、県内のあるところに桜を見に行きました。
(写真でどこだか分かる人います?)

天気も良くて、なかなか良い桜日和でした。
基本的に花が好きなわけではないのですが、
なぜか、桜だけは見に行きたくなります。
日本人だからでしょうか?(深い意味はありません)

桜の季節は、入学や入社の季節でもあり、
習慣的に気分が一新する気がします。

今日もまた少しだけ新鮮な気持ちなりました。
明日からまた頑張りたいと思います。
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳