提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

2009年07月

2009年07月25日

沼津の花火

200efbdf.jpg

地元の沼津市の花火を見てきました。

最近は季節感が感じにくい生活ですが、花火を見ると、また夏ががきたと感じます。

季節感のあるイベントは良いですね。
sunafukinnouta at 20:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)地元ネタ 

2009年07月07日

自転車購入

b4fea29b.jpg

久しぶりに自転車を買いました。よく考えたら、大学生以来かもしれません。

社会人になってからは近くのコンビニに行くにも車でしたので必要性を感じていませんでした。

実は上記写真を見て気づく方もいるかもしれませんが、電動アシスト自転車です。

ちょっと試乗したら、あまりに楽しくて買ってしまいました。

これからは、市内程度であれはば出来るだけ自転車で移動しようと考えています。

渋滞を考えると、時間的にはあまり変わりませんしね。

これからは気持ちの良い季節ですし楽しみです。

2009年07月05日

義理の妹の結婚式

cfaadb51.jpg義理の妹の結婚式に出席しました。

形式ばらない今時の式と披露宴で、素敵な雰囲気でしたよ。

今後は、こういう今までの形式にこだわらない事が増えるのかもしれません。

よく考えたら、すべてのサービスに共通していえる事で、気づいていない事も多い気がします。

末長いお幸せをお祈りいたします。おめでとうございました。

2009年07月02日

健康診断

今日は年に一度の会社の健康診断です。

昨年末に人間ドックに行った聖隷沼津さんが社員に評判がよかったので、今年から法定健康診断も聖隷沼津さんにすることにしました。

実は毎年6月に健康診断をしていたのですが、聖隷沼津さんが一杯で予約がとれなくて、7月になってしまいました。

さて、実際に行ってみると非常にスムーズに進んで、一時間程度で終わってしまいました。

ちと割高でしたが、時間が短縮できるなら、十分に有りですね。

個人的な結果では、どうも左目が悪くなっているようです。

さて、どんな最終結果がでるでしょうか?

プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳