提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2011年08月

2011年08月31日

瀬川くん出向



先週よりシステムグループの瀬川くんが、関連会社のまえびーさんに助っ人に行っています。

これまで社内から出たことがないので、よい経験になって一回り大きくなって帰ってくるのが楽しみですね。

瀬川くんの席は、アシモ君が座って帰りを待っています。

2011年08月21日

体験ダイビング



今日は特別予定がないので、いつかやりたかった体験ダイビングにチャレンジしてみました。

沖縄は世界三大スボットらしいです。

写真では良くわかりませんが、海はものすごく綺麗です。

これは楽しいです。

2011年08月20日

沖縄



沖縄にきています。
沖縄民謡ライブのやっている店で飲んでます。
今回はサイバーエリアリサーチの山本社長と一緒です。
沖縄料理もうまいです。

2011年08月11日

8月のエントランスオブジェ





今月は4月に入社したばかりのシステムグループ中松君です。

夏らしいアイテムが良い感じですね。
(去年は風鈴と金魚でしたが)

噂によると中松君の奥様のプロデュースらしいです。

8月最終日はみんなで花火でしょうか?

2011年08月06日

css nite in shzuoka



Web制作関係者のためのセミナーイベントに参加してきました。

■css nite in shzuoka
http://cssnite-shizuoka.jp/vol02/info/entry-167.html

地元静岡でこういった活動は少ないのでなかなか新鮮です。
行ってみると地元の知り合いの会社さんがチラホラ見かけてビックリしました。

写真はセミナーの後で参加した懇親会の様子です。
県内のいろいろな業者さんの話が聞けて勉強になります。

しかも、弊社ショッピングカートの申込をしていただいた業者さんもいらっしゃって、現場の意見を聞くことができました。

ご意見もありがたいですが、ご挨拶した方が実際に使っていただいていると聞くだけで、なんともうれしいですね。

また、機会があれば参加したいと思います。
sunafukinnouta at 17:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)地元ネタ 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳