提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

2012年10月

2012年10月27日

10月のエントランスオプジェ

21

10月のエントランスオブジェの担当は、フロントエンドチームの林くんです。見ての通り10月なのでハロウィンがテーマでかぼちゃのオブジェです。

IMG_20121001_164201

月の初めのは2枚目の写真のように顔が掘ってなかったのですが、途中で顔を彫って1枚目の写真のようになりました。

話を聞くと、一度、掘ってしまうと腐り始めるので時間を空けて掘ったんだそうです。

しかし、掘った顔が濃いですね。

2012年10月20日

伊東の吉田家

20


会社のマネージャー達と伊東に行ったので、ついでに吉田家というラーメン屋に寄ってきました。

■吉田屋
http://www.e-shops.jp/local/nsh/0290092005.html

いわゆる家系のラーメン屋で、近所でイチオシの「じぇんとる麺」というラーメン屋さんが修行したところらしいです。

味も確かにベースが同じで似ています。

26

古いラーメン屋かと思えば、写真のように改装して綺麗になっていました。

結構美味しかったのですが、慣れているせいか近所のじぇんとる麺の方が旨みが強くて自分の好みに合っていると感じました。

ラーメンはいろいろな味があって楽しいですねぇ
sunafukinnouta at 18:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)地元ネタ 

2012年10月19日

中松君、長男誕生

20

システムグループの中松君に長男が生まれました!
今年は社員の結婚や出産など、おめでたいイベントが多くて良い年です。

写真はハンズスタッフ皆でプレゼントしたオムツケーキです。

中松君、おめでとう!!

2012年10月16日

就職情報交換会

27


静岡新聞さんの企画する大学の就職担当者と企業が参加する「就職情報交換会」に参加してきました。

今後の採用活動の参考になればと思って参加したのですが、学校によって考え方が違ってなかなか面白いですね。
sunafukinnouta at 13:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お仕事 

2012年10月02日

高橋さん退社

画像1

今日で六年間勤務していただいた高橋さんが退職しました。

この六年間はサービスの成長と共に、高橋さんは顧客サポートの部門をしっかりと支えてくれました。

高橋さんの抜けた穴は大変大きいですが、残ったメンバーで会社を盛り上げて行きたいと思います。

高橋さんが皆に慕われていたのが写真の寄書きからもわかります。

お疲れ様でした!
今までありがとう!

プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳