提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2013年05月

2013年05月27日

サービス終了

今年は公開しているサービスのうちで、将来的な戦略に沿わないものや利用数の増加が見込めないものなどを順番にサービス停止をしています。

本日も下記のサービスを停止をさせていただきました。

  ・e-shopsプレゼント
  ・e-shopsキャンペーン
  ・e-shopsサーチ
  ・e-shopsカウンター

10年近く提供していたサービスも有り、使っていていただいている方も多いサービスもあるのですが、限られたリソースをより適切なサービスに特化させるために判断させていただきました。

そういえば、グーグルも今年はいろいろなサービスを終了させていますね。(RSSリーダーは続けて欲しかった)

今年は全体期な仕組みから構築しなおして、将来の飛躍に備える年にしたいと思って頑張っています。ぜひ、ご理解のほど、よろしくお願い致します。


2013年05月24日

5月のエントランスオブジェ

59

今月の担当は、なんと私です。
・・・はい、投げやり感満載の鯉のぼりです。


2013年05月23日

フードログ(iPhoneアプリ)公開!

フードログ

本日、新しい iPhone アプリを公開しました。
===========================
■フードログ(e-shopsローカル)
http://goo.gl/J6jVm

毎日の食事をハッピーに!
日記帳のように写真を管理しよう!

フードログ(e-shopsローカル)は美味しかったランチやディナーのお料理をカレンダー形式で管理出来るアプリです。

あの日はどこで何食べた??
友達と写真を見ながら楽しく情報交換できます!

↓↓こんな方におすすめ↓↓

 ・美味しかったお店を忘れないようにしたい
 ・写真を食事した日ごとに管理したい
 ・料理の写真を整理したい
 ・毎日の食事を記録してダイエットしたい
 ・食事したお店の場所も写真と一緒に確認したい
 etc...
 
◆フードログ(e-shopsローカル)では料理の写真にお店の場所などの情報を併せて管理できます。
 もちろん手料理も記録できるので、自分だけのお料理日記として活用できます!

◆フードログ(e-shopsローカル)で撮った写真はTwitterやFacebookで友達と共有できます!

◆よく行くお店や気に入ったお店を「お気に入り」登録できるので次回登録が簡単です。
===========================

実は今回の公開は開発途中の暫定版でして、投稿情報の共有などの機能アップを予定しております。また、来月にはアンドロイド版も公開予定です。

ぜひ、iPhone をお持ちの方はDLして感想をいただければ幸いです。ご意見を元に、どんどん便利にしていきたいと思います。

2013年05月10日

香港視察

42-1
 ▲ビクトリア・ピークからの眺め

香港へ行って来ました。今回の同行者は関連会社の前橋社長と地元団体の友人達が一緒です。

今回は香港で不動産会社で働く前橋さんの友人に話を聞いたり、香港の金融事情などを勉強してきました。知らないことばかりで、今回も大変勉強になる旅になりました。

57
 ▲スカイ100

今回も高い場所ツアーを敢行しまして、上の写真がビクトリア・ピークという香港一の夜景スポットで、下の写真がスカイ100という世界で4番目に高いビルの展望台です。

■ビクトリア・ピーク
http://www.hongkongnavi.com/miru/1/

■スカイ100
http://www.hongkongnavi.com/miru/220/

スカイ100では展望台の上のフロアがレストランになっていたのでランチを食べようとしたのですが、混んでいるのと値段が高いので今回は諦めました。

ただ、レストランを予約すれば展望台の料金を払わなくても食事の料金だけで同じ景色が見れそうなので、次回来ることがあったらレストランを予約してディナーでも楽しもうと思います。

また、行きたいですね。
sunafukinnouta at 16:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)旅行記 

2013年05月09日

CSS Nite in SHIZUOKAに協賛します

4 -Web制作者のためのセミナーイベント CSS Niteの静岡県版

Web系のセミナーイベントの CSS Nite が静岡県で開催するというので、企業協賛することにしました。

■CSS Nite in SHIZUOKA, Vol.4
 〜Web制作者のためのセミナーイベント CSS Niteの静岡県版
http://cssnite-shizuoka.jp/vol04/

私もなんどか参加していて、いつも勉強になっています。しかも運営は地元の方がボランティアで頑張っているそうです。

今回も参加しようとホームページをみていたら企業協賛について記載があり、地元のWeb事業が盛り上がることを期待して協賛という形で協力することにしました。

残り席数も少ないようですので、興味のある方はぜひご検討いただければと思います。

上記イベントURLに当社のロゴも表示していただきました。
当日が楽しみです。


sunafukinnouta at 19:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年05月05日

けんすい

07

会社には何故かぶら下がり健康器があります。私も時々肩を伸ばすためにぶら下がったりしています。

写真は去年入社した佐藤君がけんすいをしているところです。毎日続けてマッチョを目指しているみたいです。
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳