提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2013年11月

2013年11月27日

11月のエントランスオブジェ

35

今月のオブジェ担当は、e-shopsカートグループ マネージャーの石川さんです。

44

一見、よくわかりませんでしたが、今月の土佐君達の結婚にちなんだオブジェだったようです。
盆栽も良いですねぇ。

2013年11月23日

土佐君・鈴木さん結婚!

53

今年、2組目の社内結婚です。

今度はシステムグループチーフの土佐君とカスタマーサポートチームの鈴木さんが結婚をしました。2人は地元の三嶋大社で挙式を上げたのですが、普段と違った厳かな雰囲気が良かったですね。三嶋大社は松坂投手が挙式を上げた事でも有名だったりします。

花嫁さんの白無垢姿も大変似合っています。

当日は七五三やイベントと被っていて、三嶋大社は大変賑わっていました。鳥居から境内まで歩いたのですが、人だかりが割れて拍手喝采になり素敵な雰囲気でしたね。

印象に残る大変素敵な挙式・披露宴でした。
末永くお幸せに!

2013年11月05日

ニューヨーク視察

22

ニューヨークで開催された「ad-tech 」というネットマーケティング関連の視察に行ってきました。今回もサイバーエリアリサーチの山本社長と一緒です。ハンズからはフロントエンドチームのの小早稲君に同行してもらっています。

アメリカ東海岸は初めてです。

■ad-tech new york
http://www.ad-tech.com/ny/

■特集 米国ad:tech NewYork速報
http://www.nikkeibp.co.jp/netmarketing/feature/adtech06ny/

ネットマーケティングとしては世界最大規模のイベントで、最新の業界動向が垣間見えて大変参考になるイベントでした。ただ、英語力があればもっと有意義だったはずなので、もっと英語の勉強が必要ですね。

内容としては、スマホや動画などの広告関連の話や新しい広告評価指標などが多かった印象です。あやしい感じのサービスもありますが、いろいろとチャレンジしているのがアメリカの原動力なんでしょうね。


さて、ニューヨークは初めてでしたので少し観光もしました。

44

まずは「トップ・オブ・ザ・ロック展望台」世界各国の展望台をめぐる私としては外せません。
写真の右奥には自由の女神も写っているんですが小さくてわかりませんね。

19

これは、9/11貿易センタービル跡地です。ちゃんと整備されて見学できるようになっていました。写真は破壊された2つのビルの片方です。周りには亡くなった方の名前が彫られています。(写真右下)

05

夜にはNBAも見に来ました。私はバスケットは良くわからないのですが、1時間半のゲームを休憩やタイムなどで3時間も掛けてプレイするのには驚きました。個人的には2時間くらいで終わって欲しいですね。

02

英語が苦手なくせに「オペラ座の怪人」を見に行きました。元々ストーリーを知っていたからマシだったですが、知らない話だったら意味不明でしたね。

20

もちろん、自由の女神にも行ってきました。展望台(足元)までは行けましたが、王冠の部分には登れませんでした。少し調べた感じだと予約が必要だったようですね。

52

会社のお土産はベタに「I LOVE NY」のTシャツとお菓子。Tシャツは小早稲君とじゃんけんをして勝った3人(写真参照)にプレゼントしました。写真のポーズは自由の女神のつもりらしいです。

移動時間が長くて行くのが大変ですが、また行きたいですね。







sunafukinnouta at 23:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)旅行記 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳