提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2014年07月

2014年07月31日

増築契約

29

本日、社屋の増築契約をいたしました。
来月から着工して12月には竣工予定です。

現在、延べ床面積が約60坪ですが、約90坪増えて合計150坪の社屋になる予定です。エントランスや階段などは現在のを共有で使いますので、増築部分はほとんどがオフィスとして使えます。作業スペースとしては3倍くらいになる予定です。

今年は新卒の社員を3名採用しましたが、これで社内の机はすべて埋まってしまっていました。今回の増築が完了すれば、社員が3倍になっても大丈夫です。

10年以上前は弊社は建築会社もしていて、私も一級建築士として設計・施工管理をしておりました。そんなこともあり、私が設計の細かいところにも注文をつけて依頼をしていたので設計にかなりの時間がかかってしまいました。

しかし、その分、納得のいく増築工事になりそうです。

完成を楽しみにしたいと思います。

2014年07月29日

7月のエントランスオブジェ

23

今月の担当は、カスタマーサポートチームの土佐(旧姓鈴木)さんです。
久しぶりに女性らしいオブジェですね。

彼女は昨年に社内結婚をしたばかりで、飾ってもらったブーケは結婚式の時に使ったのものらしいです。

05

下に敷いている布もよくみるとモンサンミッシェルのイラストがあります。きっと新婚旅行のお土産ですね。

エントランスに花があるのは良いですねぇ。
(そういえば、花の中に隠しアイテムがあるって言っていたような・・・)

2014年07月04日

誕生日

38

昨日は44才の誕生日でした。
4がそろってちょっと嬉しい・・・。なんて事はなく、歳相応に今後について考えさせられる1日でした。

ただ、スタッフの皆にお祝いの花とお菓子をもらって(写真参照)、こんなお祝いをもらえる社長はそんなにいないよなぁ。と少し感動したり、

Facebookで思いの他、多くの方にお祝いのメッセージをもらったり(メッセージをくれた皆様ありがとうございました!)、

ちょっと会社を早上がりをさせてもらって、1才の娘を保育園に迎えに行ったら私の顔をみて駆け寄ってくれたのが嬉しかったり(前は泣かれた)、

妻と娘と3人でお祝いの食事に行ったお肉が美味しかったり・・・

振り返ってみれば、嬉しい事がたくさんあった素敵な1日でした。

皆に幸せを返せるように、また一年頑張りたいと思います。


プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳