提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2016年04月

2016年04月30日

4月のエントランスオブジェ

22

4月の担当はEC事業部の土谷さんです。
なにやら自由に書き込みができる人形のようです。
(私もこのあとヒゲを書いてみました)

人それぞれの発送が垣間見えて面白いですね。


2016年04月09日

お花見BBQ

29

今年の会社の花見は柿田川沿いでBBQをしながらにしました。場所は地元の柿田川茶房さんにお世話になりました。もちろんグループ企業のまえびーさんも一緒です。桜もなんとか残っていて良かったです。

今回は家族の方も参加していただいて、子供も沢山来てもらって賑やかでした。私も妻と3才の娘を連れて来ましたが、たまにはこういうのも楽しいですね。

幹事の方の頑張りで大変楽しく過ごす事ができました。
BBQは幹事の準備が大変ですので大変ありがたいです。本当にお疲れ様でした。

桜の季節は気持ちが良いですね。
気分を変えて頑張りたいと思います。

2016年04月05日

Crayon Androidアプリ課金に対応

スマホやアプリでホームページが簡単に作れるサービス「Crayon」のAndroidアプリ版でアプリ課金に対応いたしました。
https://crayon.e-shops.jp/

昨年10月に iOS アプリでアプリ課金に対応しておりましたが、Androidアプリは今年の2月に公開したばかりでアプリ課金に対応をしておりませんでした。

今回、Androidアプリ課金に対応することでAndroidアプリユーザーにも上位プランを提供できるようになりました。多くの方にご利用いただけると嬉しいですね。

しかし、アプリ課金の実装は意外と面倒ですねぇ。
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳