提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2016年10月

2016年10月28日

大友さん歓迎会

19

10月よりCrayon事業部の新メンバーとして大友さんに入社していただきました。
その歓迎会を Be-shock というお店でおこないました。
http://www.beshock.jp/

大友さんは大変おとなしい方ですが、仕事は大変やる気をもって頑張ってくれそうです。
ぜひ、Crayonサービスが飛躍するように一緒に頑張っていただければと思います。

期待していますよ。

2016年10月27日

新卒の秋採用してます

現在、2017年卒の方を対象に新卒(既卒)の秋採用をしております。
静岡県東部でインターネット事業やアプリ開発に興味のある方は、ぜひご応募いただければと思います。

静岡新聞さんの「新卒のかんづめ」で募集しております。
先輩社員の声も、なかなか良い感じです。(参考になるかな?)

■(株)ハンズ 新卒のかんづめ2017
https://goo.gl/YO9QPJ

この時期は多くの方が内定取得済みなので、就活をされている方は少ないと思いますが、少しでも多くの方にご興味もっていただければ幸いです。

2016年10月26日

ApplePay

48
ついに昨日からApplePayが始まりましたね。

私も昨日からいろいろと試して、最近買ったAppleWatch2にSuicaを実装してみました。
http://www.apple.com/jp/apple-pay/
http://www.jreast.co.jp/appsuica/

いや、設定するのが面倒だった。
ios のアップデートがまだだとか言われて、最新のはずだけど???とか、考えてたらWatch側のバージョンだったり、Watchのパスワードを設定しないとSuicaが追加できなかったり、利用できるクレジットカードが少なかったり・・・・
とにかく、試行錯誤していたら2時間位は使ってしまったかもしれません。

ApplePayはいろいろな可能性があると思っています。
まずは、自分で使ってみながら今後の決済サービスについて考えてみたいと思います。

最初にWatchで決済するのが少し恥ずかしい気がする・・・

2016年10月25日

10月のエントランスオブジェ

50
今月のエントランスオブジェの担当はポータル事業部の藤巻君です。

学生の頃に将棋部で、それなりに強かったそうです。さすがに沢山の本を読んで勉強をしているんですね。
私は昔は結構好きだったけど、最近は全然やってないです。
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳