提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

2017年01月

2017年01月31日

1月のエントランスオブジェ

49
今月のエントランスオブジェの担当は、Crayon事業部チーフの中松君です。

1月なので正月らしい雰囲気をだしてくれたようです。
今年もオブジェ大賞をやりたいと思いますので、皆さん期待していますよ!

58



2017年01月25日

女子会ランチ

IMG_7093今年からの新しい取組でチーフなどの数人に宴会予算を支給して、好きなタイミングで自分のチームなどとの交流会(飲み会)とかの予算に使ってください。というのをはじめました。

その予算には女子会予算というもあって、女性だけでランチに2Hくらい行っていいよ。という枠もあり、早速使っていただきました。

お店は最寄りのイタリアンをチョイスして楽しんできていただいたようです。

IMG_7084

ラピアッツァ (LaPiazza) - 三島広小路/ピザ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22027928/

この予算は事業部事のチーフとかも持っていて、大きいプロジェクトを公開した節目とか個別に打上げなどの交流会をする時に使っていただければと考えています。

その際にはできるだけ私も参加させていただければと考えています。(女子会は遠慮していますが)

最近は会社全体の飲み会とかでも全員に参加してもらうのも大変ですし、私も全員と話をするのも難しいので、個別の機会があったほうが私も皆の意見等を聞ける機会にもなりそうだとい期待もあります。

下記は女子会の時に撮ってきてもらった写真の抜粋です。
私もこのお店に行ってみようかな

IMG_7094


IMG_7089

2017年01月19日

日経新聞掲載

news041/18 の日経新聞にて先日正式公開した新サービス「Notice」を紹介していただきました。
https://notice.e-shops.jp/

大変ありがたいですね。
これからのサービスですが、これを機に成長できるように頑張ります。

2017年01月12日

新年の記念撮影

DSC_0013_00002_ok
毎年恒例の新年の全体写真を撮影しました。
(グループ企業のまえびーさんも一緒です)

今回は写真が好きな土佐君に撮影してもらったので写真が綺麗です。
今年は今までにない新しいチャレンジを各サービスで展開します。

新しいチャレンジなのでどうなるか分かりませんが、試行錯誤をしながらなんとか成果を出していきたいと思います。

今年はこのメンバーで頑張ります!

▼過去の集合写真
http://blog.hands-inc.co.jp/archives/cat_50054250.html

2017年01月11日

e-shops notice(ノーティス) 正式公開!

notice
昨年末に一部機能を公開していたアプリ通知サービス「e-shops notice(ノーティス)」にて、アプリ通知端末にAndroidスマホを追加し正式公開といたしました!

プッシュ通知でお店からお得情報が届くアプリ|e-shops notice(ノーティス)
https://notice.e-shops.jp/notice_userintro.html

まだまだ、私のイメージするサービスには物足りないのですが、まずは公開し多くの方に使ってもらいながらサービスをバージョンアップしていきたいと思います。

2017年01月10日

謹賀新年

03
新年明けましておめでとうございます。本日より営業を再開いたします。(実際にはサポートなど一部業務は先週より始めていますが)

今日は仕事初めということで、近所の三嶋大社に皆でご祈祷に行ってきました。今年も事業が発展できるように決意をしてまいりました。

帰りには、今年は事業がうなぎ登りになるようにと、皆でうなぎを食べてきました。

今年も新しい取組をいくつか予定しております。飛躍の年になるように頑張りたいと思います。

16

もう10日ですから大社も人が少なくなっていていますね。
sunafukinnouta at 16:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)お仕事 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳