提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2006年02月20日

トリノオリンピック

最近はトリノオリンピックがニュースを賑わかしていますが、今のところ残念な結果のようです。

長野オリンピックの時は日本勢も活躍していたので、テレビや情報をこまめにチェックして楽しみにしていました。

挙句の果てには当てもないのに長野に応援に行っちゃうところでした。(直前にさすがに止めましたが)

今回は放送が深夜ということもありますが、なんか興味が沸きません。やっぱりメダルが期待できないと盛り上がらないからでしょうか?

ネットで仕事をしていると、日本だけではなくて世界的な視野をもてるとプラスになるだろうなぁ。と感じますが、

こんな瞬間には自分がまだまだ日本の枠に収まっている。となんとなく感じたりします。

ちょっと論点がおかしいのですが、広い視野で見ればオリンピックは純粋に楽しめるだろうと考えると、そんな気がしてきます。

せめてメダルをひとつくらい取って欲しいですね。
頑張れ日本!!

sunafukinnouta at 22:00|Comments(2)TrackBack(0)気になったこと 

トラックバックURL(トリノオリンピック

この記事へのコメント

1. Posted by いつ   2006年02月24日 23:39
やりましたね!荒川、金メダル☆
朝から感動しました。

ウィンタースポーツとか
やります?
私は学生の時はスキー行ったり
しましたけど社会人になってからは
全然です。
寒いの苦手です・・・
2. Posted by 長田   2006年02月25日 12:40
昔は毎年、スキーとかスノボとか行きましたが、最近は2年に一度くらいですね。

行くと楽しいですけどね。

この記事にコメントする(トリノオリンピック

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳