提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2006年05月15日

ホリエモン保釈の影響

久しぶりに、このブログのアクセス解析をみていたら今月上旬に大量のアクセスが発生していました。普段の7倍近くのアクセス数です。

なにが原因だろうと細かく見ていくと、ある上位に表示される検索キーワードがの検索回数が激増していてるためと分かりました。

堀江貴文日記(Googleで3位 5/15)

先月末にホリエモンが保釈されてから、ブログの再開を期待して検索している人が大変多く、なぜかこのブログが上位にヒットしてしまったみたいです。

しかし検索結果のこのブログのページには「堀江貴文日記」のリンクが紹介してありますが、残念ながらブログを再開する予定はなさそうです。

▼参考記事
堀江被告缶ビール&巻き寿司で慰労会

大量のアクセスをいただいたのに期待ハズレですいません。

かなり減りましたが未だに上記キーワードで検索して来ていただける方がいらっしゃいます。

しかし、まさか私のブログにホリエモン保釈の影響がでるとは思いませんでした。

世の中、面白いですねぇ。

sunafukinnouta at 23:54|Comments(0)TrackBack(0)ブログ体験記 

トラックバックURL(ホリエモン保釈の影響

この記事にコメントする(ホリエモン保釈の影響

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳