2006年06月28日
“口コミメディア”の悩み
CGM(Consumer Generated Media)型の人気サイト「価格.com」「はてなダイアリー」「@cosme」「COOKPAD」を運営する4企業の幹部が6月27日、都内で開かれたセミナーで、CGMが直面する課題について語ったらしいです。
▼参照記事
ITmedia NEWS
アクセス増が収益に結びつかないのは厳しいですよね。
しかし「口コミだけのページに広告を張りたい、という企業はあまりない」というコメントはもっともかもしれないとは感じます。
ネットビジネスの難しさを感じます。
▼参照記事
ITmedia NEWS
アクセス増が収益に結びつかないのは厳しいですよね。
しかし「口コミだけのページに広告を張りたい、という企業はあまりない」というコメントはもっともかもしれないとは感じます。
ネットビジネスの難しさを感じます。
トラックバックURL(“口コミメディア”の悩み)
???ε?????Υ???���??Х���?
1. 「クチコミ」のトラックバックセンター [ 「クチコミ」のトラックバックセンター ] 2006年09月18日 01:16
「クチコミ」に関するページを集めました。
この記事へのコメント
1. Posted by sizuzo 2006年06月29日 09:41
いきなり登場です
口コミ情報を価値のあるものに再編集しなければ、ただのおしゃべりになってしまうということなのでしょうか
みんなが頭を悩ませているというところが、おもしろいともいえますが…
口コミ情報を価値のあるものに再編集しなければ、ただのおしゃべりになってしまうということなのでしょうか
みんなが頭を悩ませているというところが、おもしろいともいえますが…