提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2000年06月01日

今日から編集後記を始めます。

※この社長ブログ以前は、「編集後記」という名前でWeb上で日記をつけていました。思い付きですが、せっかくなのでこのブログに移植したいと思います。まずはテスト的に日記第一号を転記します。


はじめまして!
編集スタッフの1人(いちおー責任者)の長田といいます。

更新履歴を更新し続けるも結構大変だし、
ページの歴史を刻むのにも面白いかとおもい
更新履歴 兼 編集後記 兼 お気楽日記です。

出来るだけ交代で毎日書きましょう。
ということになりました。

事件や新しい企画や、謝罪なんかを
ここで報告できるかもしれません。

まだまだ新しいページで未熟ですが、
大きく発展していけるように、がんばっとります。

みなさま、よろしくーーー。


sunafukinnouta at 20:18|Comments(0)TrackBack(0)旧編集後記 

トラックバックURL(今日から編集後記を始めます。

この記事にコメントする(今日から編集後記を始めます。

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳