提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2011年02月21日

伊豆マラソン

izu





昨日は地元で第4回伊豆マラソン(ハーフマラソン)が開催されました。

なんとハンズ社員から7名も参加するというので応援に行ってきました。上記写真にはありませんが、関連会社まえびーの前橋社長も参加しています。

こういった業界ですので運動不足の人間も多く、マラソンを趣味にするのは大変良いことです。数人を除いてマラソン大会参加が初めての人も多かったので、出来るところまで走ろう!と、とにかく参加した行動力がすばらしいと思います。

正直、私も運動不足ですので加わりたかったのですが、さすがに急には無理だと判断してしまいました。

ハーフマラソンでしたので21Kmくらいだったようですが、前橋社長を含め林君、田畑君の3名が完走しました。2時間近く走りつづけるんですからすごいです。

残りは、中間に足きりポイントってのが何カ所かあって、そこで終了になったようですが、体力の限界まで走るガッツを称えたいと思います。

2枚目の写真は完走した田畑君の完走証(こんなのくれるんですね)。なんと参加ナンバーが「1234」で順位がぴったり300位だそうです。面白いですね。

見ていると仲間に入って一緒に走りたくなってきます。どう考えても、そうとう頑張らないと厳しいのですが、良い機会ですし少しづつ体を鍛えて来年は出場を目指したいと思います。

・・・うーん、まずいことを書いている気がする。




sunafukinnouta at 21:27|Comments(3)TrackBack(0)会社での出来事 

トラックバックURL(伊豆マラソン

この記事へのコメント

1. Posted by maeBe   2011年02月23日 08:55
おぉー、次回はぜひぜひご一緒に。(^^)
あと、弊社は私以外の参加もぜひ促したいところです。(ハンズさんのノリを見習わせたいです)
2. Posted by D.Tanitaka   2011年02月26日 00:35
京都でもはやってますよー。
次回は4月に10kmですが、出る予定です。
目標は完走です(笑)
3. Posted by 長田@ハンズ   2011年02月27日 10:17
なんだか、日本中で流行っているのでしょうか?
私も10kmくらいから頑張ろうかな。
>Tanitakaさん
今度、一緒に走りましょう。

この記事にコメントする(伊豆マラソン

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳