提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2012年11月23日

耐久茶屋(筑波耐久レース)

12

筑波サーキットで開催された「耐久茶屋」というバイクの5時間耐久レースを応援に行きました。一人で応援に行くのも寂しいので、新人の佐藤君と糸魚川くんにも付き合ってもらいました。

■2012耐久茶屋
http://www.jasc.or.jp/race/taikyu_12/entry.html

元々は私も出場する予定だったのですが、怪我をしてしまったので応援です。

このレースは5人1チームで5時間を交代で走ります。今回はサーバーエリアリサーチさんとの合同チームでハンズ代表ではシステムグループの瀬川くんが走りました。私の代わりにはお世話になっているプロレーサーの新庄さんにお願いしました。

バイクはサイバーさんのを使わせてもらいました(上写真左)。今回に合わせてサイバーさんのコーポレートカラーのオレンジで着色してあって格好良いです。(上写真の右がハンズ号ですが、今回は貸し出しました)

DSC00460

上記の写真は瀬川君が交代出走する直前です。スーツ姿がなかなかカッコ良いです。(左側が私)

レースは生憎の雨だったのと、5人目アンカーの瀬川君に交代した直後に、コース全体に故障したバイクにオイルを撒かれてしまいレースが途中で終了になってしまい残念なレースでした。

DSC00489

最後に一緒にレースに参加したビジネスラリアートチームの皆さんと一緒に記念撮影をしました。

今回も多くの方のご協力で楽しむことができました。ありがとうございました。

sunafukinnouta at 14:50|Comments(0)TrackBack(0)会社での出来事 

トラックバックURL(耐久茶屋(筑波耐久レース)

この記事にコメントする(耐久茶屋(筑波耐久レース)

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳