提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート Crayon 会社概要

2013年02月20日

ioDrive事例紹介セミナー

IMG_20130220_185802

Fusion-ioさんが静岡市でセミナーを開催し、その事例紹介として弊社のショッピングカート事業での利用例を紹介させていただきました。

スピーチは私とシステムグループの安藤くんで30分交代でさせていただきました。私がioDrive導入に至った背景を紹介し、安藤くん(写真参照)が導入時の負荷テストのデータ公開とサーバー構築時に注意した点などを紹介しました。

ioDrive は最初の導入までが敷居が高い商品ですが、導入するとその良さを実感します。参加していただいただ方に少しでもその辺が伝わると良いですね。

春に予定しているサーバーのリプレイスでも、ioDrive に切り替える予定です。きっと、レスポンスの向上などサービスに良い影響を与えてくれると期待しております。

今回はスピーチの機会をいただき、
フージョンアイ・オー様、大変ありがとうございました。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
sunafukinnouta at 16:47|Comments(2)TrackBack(0)お仕事 

トラックバックURL(ioDrive事例紹介セミナー

この記事へのコメント

1. Posted by 古谷   2013年03月04日 15:24
いつも、御社、カートを利用させていただいております。
わかりやすく、とても、使いやすいのですが、ぜひ、クーポン機能をつけていただきたいです。
Web上でクーポン発行の必要があることがおおいのですが、e-shopsに、機能がないため、楽天や、その他のお店で設定するしかないのが現状です。
こちらで、できれば、一番いいのですが。実装の予定もないですか?
2. Posted by 長田   2013年03月04日 20:21
ご利用ありがとうございます!
新機能は随時、追加していきます。
実装のお約束はできませんが、クーポン機能についても
新機能検討チームに提案させて頂きます。
今後共、よろしくお願い致します。

この記事にコメントする(ioDrive事例紹介セミナー

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳