提供サービス一覧 e-shops レンタルショッピングカート アンドロイドアプリ ランキング 会社概要

新年全体写真

2016年01月06日

新年の記念撮影

DSC03934

毎年恒例の新年の全体写真を撮影しました。
(グループ企業のまえびーさんも一緒です)

本日から業務再開です。
今年はこのメンバーで頑張ります!

▼過去の集合写真
http://blog.hands-inc.co.jp/archives/cat_50054250.html
sunafukinnouta at 11:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2015年01月05日

新年の記念撮影

DSC03042

毎年恒例の新年の全体写真を撮影しました。

昨年末にグループ会社のまえびーさんが同じ社屋に引っ越してきたので、今年からは一緒に撮影しています。また、去年に新卒採用した3人も増えているので、かなり賑やかになってきました。

本日から業務再開です。
今年はこのメンバーで頑張ります!

▼過去の集合写真
http://blog.hands-inc.co.jp/archives/cat_50054250.html
sunafukinnouta at 15:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年01月08日

新年の記念撮影

hands

毎年恒例の新年の全体写真を撮影しました。

写真には18人写っていますが、2人は産休中で1人は春には復帰予定です。また、4月には新卒が3人入社を予定しています。

今年も新たな力が加わって、よりパワーアップできる予感がしますね。

毎年の全体写真を見返すとスタッフの入れ替わり等の歴史もわかりますし、その年の出来事が思い出される気がします。せっかくなので、新年の写真をカテゴリ分けして集めてみました。

▼過去の新年写真一覧
http://blog.hands-inc.co.jp/archives/cat_50054250.html

全体写真撮影は7年目だったようです。
こういうのは最初(自分1人の時)から続けていたら、もっと面白いんだろうなぁ。

sunafukinnouta at 19:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2013年01月17日

新年の記念撮影

DSC01507

毎年恒例の新年の全体写真撮影をしました。

去年と比べると新人も何人か増えてパワーアップしております。新しい力と共に今年も一年頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願い致します!
sunafukinnouta at 10:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2012年01月10日

新年の記念撮影

IMG_0950

数年前より年始めにスタッフ全員で記念撮影をする事にしています。

少しずつ仲間が増えていくのを記録したいというのと、変化が写真で確認できるのが楽しいです。

今年はこの16人で頑張ります!
sunafukinnouta at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月06日

三嶋大社でご祈祷

三嶋大社

弊社は本日より営業開始です。
今年は午前中に全員で地元の三嶋大社にご祈祷に行って、今年の飛躍を祈願していまりました。

上記写真は一緒に行った関連会社のまえびーさんのスタッフと一緒に撮影しました。c中央の青いマフラーをしているのが私です。(マフラーが変ですね)

今年はこのメンバーで頑張ります!
sunafukinnouta at 13:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年01月06日

仕事初め

ハンズ全体写真2010
▲社屋玄関前にて

新年明けましておめでとうございます。
本日より営業を開始いたしました。

昨年は100年に一度の不景気と言われる中、なんとか売上高を伸ばす事ができました。

今年も厳しい経済予測がされていますが、より多くのユーザー様に喜んでいただけるサービスを提供し、さらなる飛躍が出来るように頑張っていきたいと思います。

昨年は経営状況が厳しいとコメントする知り合いの経営者も多かったのですが、その中には頑張って不景気を乗り越えている方もいます。

その知人が「100年に一度の不景気を乗り越えたんだから、あと100年は大丈夫だ」と言っていました。

なんともポジティブな発言で、なんだか納得してしまい、自分も今後の事業展開に自信が持てた気がします。

上記写真は、恒例となった年始めの社員全員の記念写真です。
(私は右から4番目)

今年はこのメンバーで頑張ります!!

今年もよろしくお願いいたします。



sunafukinnouta at 16:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年01月06日

仕事初め

ハンズ2009
 ▲社屋玄関前にて

なんだかバタバタしていた年末年始も終わって、今日から営業を再開いたします。

世間では100年に一度の不景気である。と非常に厳しいコメントを多く見かけます。

弊社も当然、影響を受けないわけがないのですが、それさえも感じられない飛躍をとげて成長していければと思います。

上記写真は、先ほど社屋の玄関前で撮影したの全員写真です。
(私は前列右から3番目)
今年はこのメンバーで頑張ります!!

今年もよろしくお願いいたします。




sunafukinnouta at 17:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年01月07日

仕事始め

社員2008
 ▲2008.1.7 エントランスにて

本日より2008年の仕事始めです。

冷静に考えれば単なる数字の違いでしかないのに、なぜか新たな気分で頑張りたいという気持になります。

昨年はほぼ計画通りに売上高も増加して順調な一年でした。

今年は新しいチャレンジをしていく年にしたいと考えています。

今までの常識の枠を広げて、新しい収益モデルを模索していく予定です。

昨年はそのための準備をいろいろとした一年でした。

振り返った時に今年がターニングポイントだったと思えるようにしたいですね。


ちなみに、上記は先ほど撮影した会社全員の写真です。
(顔が分かりにくいのはわざとです)

一人で始めたネットの事業も早くも8年目になります。

その間、人の出入りもありましたが、少しづつ人数も増えてまいりました。

段々といつ誰がいたのかが分からなくなってきたのに気付いたので、今年から年当初の仕事始めの日に全員で写真を撮ることにしました。

社屋の前で撮りたかったのですが、雨だったのでエントランスのロゴの前で撮影しました。

写真の中で私は前列の左から2番目です。
(ポーズが少し変ですが)


会社の歴史は、仕事をした人の歴史でもあります。

毎年、撮影する事で、それがそのまま会社の歴史になる気がします。

せっかくなので過去の全員が映っている写真を探していますが、意外と見つからないので、昔からやっていればよかったと少し後悔しています。


この仲間で、今年も頑張ります!!

sunafukinnouta at 19:23|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)
プロフィール
ハンズ

(株)ハンズ
従業員:連結31名

静岡県東部のネット企業
(新幹線三島駅徒歩17分)
サイト内検索
カスタム検索
最新記事
google 翻訳