出張シェフ

2009年12月30日 10:42
カテゴリ: プライベート2009年

毎年、地元でお世話になっている山本社長宅で贅沢会なるものに参加させていただいています。

必ず各自が豪華な食材を持ち寄るという趣旨だったのですが、今年はパターンを変えてフランス料理のお店に出張できてもらうという事にしました。

ヴェルジュ というお店に来ていただいたのですが、出張は普段はやっていないサービスだけどタイミングがあって特別にお願いできたようです。

お値段はそれなりにしましたが、家庭で美味しいフランス料理が食べれて大変満足度が高かったです。

フランス料理が、少し短かになった気がします。

いやぁ、リッチな気分が味わえた会でした。
いつか、我が家にもよんでみたいですね。

記事一覧を見る