Sさん退職

2010年03月19日 11:40

二年半前に弊社初のパートとして採用したSさんが本日退職しました。

Sさんの採用のキッカケは、昔は勉強の為と思って経理関連の仕事をすべて自分でやっていましたが、その一部を手伝ってもらおうと思って募集をして採用した方でした

いきなり全部を任せる訳にもいかないので、パートという形で限られた時間で作業していただきました。

Sさんは非常に正確な仕事をしていただける方で、スムーズに作業移管をすることができました。

おかけで、私がより戦略的な事に時間をさけるようになり大変助かりました。

Sさんにはもっと長く働いてもらいたかったのですが、来月に出産予定で退職という事になりました。

落ち着いたら復職していただける日がくると良いですね。

今までお疲れさまでした。
ぜひ、元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね。

写真は最後に頂いた京都のお菓子です。
食べるのが楽しみです。

記事一覧を見る