クレヨン9周年イベント

2023年12月12日 23:49

弊社で開発提供しているホームページ作成アプリ『クレヨン』はお陰様で9周年を迎えました。

そこで記念イベントとして恒例のホームページコンテストを開催していたのですが、その結果発表サイトが公開されました!
https://crayon.e-shops.jp/other/homcon2023/ranking_result.html

今年は去年よりも参加サイトが500ほど増えて2436サイトになったようです。

これだけ多くの方に参加していただき、いろいろな活用をしていただいているのをみるは大変楽しいです。

こうして、いろいろな作っていただいたサイトを見ると、本当に使っていただいてありがたいなと思います。

来年はいよいよ10周年です。
企画を考えてからそんなに経つのかとびっくりしますが、10周年はもっと盛り上がるように頑張りたいと思います

記事一覧を見る