三島市でセミナーを開催します

2010年08月11日 11:11
カテゴリ: お仕事2010年

来月、9月2日(木) に地元三島市で、弊社ショッピングカートシステムのセミナー(説明会)を開催します。

今までセミナーや説明会をしてこなかったのですが、今後はこのような、直接説明させていただく機会を増やしていきたいと考えています。

まずは地元からということで三島市で開催したいと思います。

==========================================
■バズケットQRの活用セミナー

開催日時
2010年9月2日(木) 受付開始14:00 セミナー14:30~16:30

受講料 無料

概要
 ネットを活用して商売をしたいけど、ホームページの運営はちょっと・・・という方もネットショップも運営しているけど新たな販売チャネルを模索しているという方にも、きっとお役に立てる「バスケットQR」の活用方法の説明会です。

【特別講演】
  「ホームページ・ビルダーによるネットショップ作成の勘所」
         日本アイ・ビー・エム株式会社 加藤泰子

【第一部】
  「バスケットQR」による即販・リピーター獲得
                  /株式会社ハンズ

【第二部】
   静岡ナビっち!が提案する「バスケットQR」活用法
                  /株式会社ピクル

開催場所 三島商工会議所会館 4F(三島市一番町2-29)

==========================================

タイトルの「バスケットQR」とは、今回ご提案したいショッピングカートシステムの一機能です。

初めに、特別講演として、現在バージョンのホームページビルダーの開発責任者の日本IBM加藤様にお話を伺いたいと思います。

現在発売されているホームページビルダーV14には、弊社ショッピングカートのプラグインシステムがパッケージされていて、その際に大変お世話になった方です。


また、今回は地元でクチコミサイトを運営しているピクルさんと共同で開催することになりました。

▼静岡ナビッち!(運営:株式会社ピクル)
http://www.shizuoka-navichi.net/

弊社としては慣れない企画で不慣れな点もございますが、ネットを使った新しいビジネスのご提案を多くの方にできればありがたいと考えております。


ぜひ、ご興味のある方はお申込をしていただければ幸いです。

セミナー詳細・申込はこちら

記事一覧を見る