e-shops アンドロイドランキング α版公開

2010年12月17日 11:01

本日、アンドロイド携帯用のアプリを紹介するサイトを公開いたしました。

■e-shops アンドロイドランキング α版
http://android.e-shops.jp/
(アンドロイド端末でも参照できます)

このブログでも度々話題にしますが、最近はアンドロイド端末を使うのが段々快適になってきて楽しいです。

iPhone に比べるとアンドロイド用のアプリはまだまだ少ないですが、便利で楽しいアプリもどんどん増えています。

しかし、私も日々アンドロイドアプリをダウンロードしていますが、なかなか便利なアプリを探すのが大変だったりします。

それなら自社で紹介サイトを作ろう!
と思い立ち経営企画室に担当してもらいサイトを立ち上げてもらいました。

まずは、有名どころの定番アプリを集めていますが、今後はどんどん情報を充実させていきたいと思います。デザインや使い勝手もこれから改善をしてきます。
(掲載アプリがどうも私の好みが強く反映されている気がしますが)

という訳で、弱気のα版公開ですが、今後にご期待いただければと思います。

ぜひアンドロイド携帯を使っている方はアクセスしてみてください。

記事一覧を見る