サイバーエリアリサーチさんとのフットサル対決

2011年06月10日 11:35

昨年に社内でフットサルをしたのですが、元々は近所にあって、お世話になっているサイバーエリアリサーチさんが社内でフットサルをやったと聞いて真似したのがキッカケでした。

で、今回はそのサイバーエリアリサーチさんと対決しようということで交流戦を企画しました。

人数はサイバーさんのがずっと多いので、こちらは関連会社のまえびーさんにもチームに加わっていただきました。

前回社内で企画したときは人数が少なかったせいか大変きつかったのですが、今回は余裕をもって参加できました。私なんかは普段運動不足ですのでキツイくらいのが良いのかもしれませんが。

対戦成績は6回ゲームをやって2勝4分でした。親睦戦ですので結果にこだわった訳ではないのですが、負けがなかったのはやはりうれしいですね。

他社とこういった企画をするのも楽しいです。また、機会があればぜひやりたいですね。

フットサルの後は、地元温泉場の「極楽湯」でお風呂に入ってから皆で飲みました。たまには皆で風呂にはいるのも良い感じです。

今回は4月に入社した中松くんの奥さんも応援きてくれてお会いすることができました。また、西島くんの奥さんはフットサルに参加してくれました。プチ家族会みたいで良かったです。

また、皆でスポーツしたいですね。

記事一覧を見る