ハンズ ゴルフカップ開催!

2011年09月18日 10:09

今日は会社の皆とゴルフに行きました。

なんとほとんどが、本コース初めてという迷惑なメンバーでしたが、パーの三倍打ったらギブップというハンズルールーで、なんとか回ることができました。

私はなんとビリでしたが、まぐれでドラゴン賞をいただけました。

第一回ハンズ杯の優勝者は田畑くんです。彼はサッカーもうまかったですしホントに運動神経が良いてすね。

ついでに、スコアトップ3を公表します。

優勝 田畑 スコア107(ハンデ0)
2位 安藤 スコア111(ハンデ36) 初本コース!
3位 石川 スコア114(ハンデ0) 初本コース!
   西島 スコア114(ハンデ9) 初本コース!
ビリ 長田 スコア???(ハンデ0 昔やった事がありますので)

次回に備えて、たまには練習したいと思います。
しかし、疲れました。

記事一覧を見る