会社忘年会

2011年12月10日 10:50

今年の忘年会は、熱海の志ほみや旅館さんにお世話になりました。今年も関連会社のまえびーさんも一緒です。

人数も増えてきたので、今年からは温泉宿で泊まりの忘年会にしました。

熱海は最寄り駅から2駅なので比較的近いですし、都合がある方は宴会だけで帰る事も出来ます。

たまには座敷で皆でガヤガヤ飲むのも良いですね。騒いでもあまり迷惑をかけないのも安心です。

今年もいろいろあって、一年前とまた顔ぶれが少し違います。素敵な仲間が増えた事で、少しずつですが会社が組織としてのバランスがとれてきた感じがします。

特に今年増えた社員の方々は、将来の会社の主力になってきれそうな、頼もしいスタッフばかりです。

さて、今年ももう少しで終わりです。もうひと頑張りしたいと思います。

記事一覧を見る