第2回ハンズゴルフカップ

2012年01月06日 11:42

 ▲ドラコンをとった田畑くん

本日はハンズの第2回目のゴルフ大会です。今回は東名カントリークラブさんにお世話になりました。普段はそれなりに高いコースらしいのですが、人気の無いシーズンなので割安でした(11000円)

■東名カントリークラブ
http://www.tomeicc.co.jp

しかし、1月のゴルフは寒いです。しばらく運動したら体が暖かくなりましたが、それまでは辛かったですね。

 ▲池ポチャしてボールを拾う安藤くん

私はまだまだ下手なんですが、今後は誘っていただける機会が増えそうなので、時々は練習して上手になりたいですね。

上記が今回のスコア表示です。前回と同じく田畑くんが優勝でした。スコア的にもダントツですね。

次回も楽しみにしたいと思います。

記事一覧を見る