スママEXPO最終日

2012年05月11日 13:59
カテゴリ: お仕事2012年

 ▲中松君、ミニセミナー中

今日はスマホEXPOの最終日です。

 ▲阪川さん、チラシ配布中

本日のサービス説明とチラシ配りは中松君と阪川さんにお願いしました。ブースでのミニセミナーの担当は中松君です。

今日は最終日ということで来場者数も多かったようです。
(写真がピンボケですが)

今回は実際のユーザーさんが弊社アプリをどう思うかなど、ご意見をいただけたので参考になる部分もありました。

また、一緒に展示させていただいたナビタイムさんとも情報交換ができて大変参考になりました。

今回はこういった機会をいただけたNTT情報開発さんに本当に感謝ですね。


さて、久しぶりに3日間立ちっぱなしでしたが、足と腰の疲労感が凄まじいです。

明日が休日で良かったですが、月曜日に復活するか心配です。

記事一覧を見る