静岡新聞社主催の合同企業ガイダンスに参加

2012年06月16日 11:34
カテゴリ: お仕事2012年

現在、プログラマーを募集しております。
中途もしくは来年春の新卒採用を含めて数名程度の採用を予定しております。

来年春の新卒採用活動の時期としは遅いのですが、静岡新聞さんの新卒のかんづめにも掲載していただき募集をしております。

本日は静岡新聞さんの主催する新卒を募集するための合同企業ガイダンスに参加してきました。

20名程度の学生さんに会って、会社の事業説明をすると共に学生さん達の話も聞くことができました。

緊張した学生さん達と話をすると、こちらの刺激を受けますね。

もうしばらくエントリーは受け付けますので、興味のある方は下記ページからご連絡いただければと思います。

▼新卒募集ページはこちら
http://shinsotsu.at-s.com/2013/gakusei/gak09100.aspx?kbn=910&kcd=1844&nen=2013

また、中途採用のプログラマーも同時に募集しております。

▼中途募集ページはこちら
http://tenshoku.mynavi.jp/jobset/index.cfm?fuseaction=mrjt_NewJobinfo_form&client_id=113446&plan_id=4&contract_id=1&job_seq_no=1&ty=0


今回のプログラマーの募集は比較的若い世代の方をイメージしていて、即戦力というよりも数年後の会社を底上げしてくる方を期待しています。

最近は少し社員の年代に偏りがでてきましたので、若い方を採用してバランスをとりたいというのもあります。

今月中には目処をつける予定ですので、あと少しいろいろな方に会って未来について考えたいと思います。

どんな方が仲間になってくれるか楽しみです。


今日はシステムグループの中松君と安藤君にも協力してもらいました。

写真は終了間際で、もう誰もいなくなったブースの様子です。
(写真は念のため待機してもらっている安藤君)

しかし、採用活動は疲れますね。

記事一覧を見る