誕生日

2012年07月03日 11:59
カテゴリ: プライベート2012年

 ▲誕生日記念に買ったデジカメ

本日、誕生日を迎えました。
Facebookを始めて1年半程度経ちますが、今年はビックリするくらいの多くのお祝いメッセージをFacebook経由でいただきました。

最近はなかなか時間が取れないので(そもそも出不精なんですが)、いろいろな方と疎遠になりかけているのですが、多くの方との繋がりを再認識できて案外とうれいいですね。

メッセージを頂いた皆様ありがとうございました。

さて、実は私の誕生日は会社の設立記念日で賞与の支給日だったりもします。

今日は私も早く帰って、毎年恒例にしているしゃぶしゃぶを食べに行きました。7月にじゃぶじゃぶは暑いのですが案外といけます。

その後に、ずっと狙っていたデジタルカメラを購入して帰りました。

ちょいと良いお値段がするのですが、ソニーに務めている友人が設計・開発担当(かな?)したと聞いていたので、せっかくならと選びました。

ちなみに私はデジカメにはドシロウトですが、カメラの性能で素敵な写真が取れることを期待していて撮影するのが楽しみです。

これからの1年も仕事とプライベートが充実した1年にしたいですね。

記事一覧を見る