佐藤君の歓迎会

2012年07月20日 08:56

 ▲写真中央が佐藤君

今月からプログラマーとして採用した佐藤君の歓迎会を地元の焼肉屋(東海苑)でおこないました。

佐藤君は、一定期間はアルバイトとしての採用で、プログラマーとしての適性と頑張りをまずはみせてもらう予定です。

現在は基礎の基礎を勉強してもらっています。入社して2週間程度経ちましたが、なかなか筋もよさそうなので将来が大変楽しみになってきました。

そんな訳で、先月に別の歓迎会をしたばかりですが、佐藤君の歓迎会をおこないました。

当社の歓迎会は一部にお酒が好きな人が激しいので心配だったのですが、佐藤君はまだ20才でそんなにお酒も飲み慣れていないかもしれませんが無事に帰れたようです。

見ていると、本人が言う以上にお酒も強いのかもしれません。


今回は先日結婚した増田君の奥さんと私の妻も同席して、ちょっとしてお披露目会も兼ねさせてもらいました。

仲間が増えていくのは楽しいですね。

記事一覧を見る