阪川さん、高橋さん送別会

2012年09月21日 11:00


先月に阪川さん(現在は清水さんですが)、来月には高橋さんが退職になるので、送別会を行いました。関連会社のまえびーの皆様も参加してくれました。

場所は地元三島駅近くのラガッツオです。
http://www.e-shops.jp/local/nsh/6685624005.html

今日はイタリアンレストランで料理も美味しく大変楽しかったです。しかし、最近は会社の飲み会も20人を超えることが多いので、会場を押さえるのも大変です。そろそろネタ切れも近いかなぁ。という感じです。

阪川さんはすでに引越しをしていますので、わざわざ送別会の為に来ていただきました。しかも途中から結婚したばかりの旦那さんも参加してくれました。先日は結婚式に招待していただきましたので、いろいろと話しができて良かったです。

高橋さんは勤務があと1週間ほどです。すでに引き継ぎも終了しているので、細かい引き継ぎの確認などそろそろゆっくりしてもらえればと思います。

2人とも約6年にわたって会社を支えてくれました。調べたら6年間で会社の売上高は3倍になっています。ここまで会社が成長してこれたのも2人の頑張りが大変寄与してくれていると思います。

今までありがとうございました!
新しい生活へと羽ばたいてくださいね!!

記事一覧を見る