iPhone5 ゲット

2012年09月28日 11:22

発売から1週間遅れで、iPhone5 を入手しました。
結局は au で契約しました。やっぱ au のが全体的にネットワークが安定していると期待出来る気がします。

さて、少し触った印象だと、ほぼネット上の情報と同じ感想です。

・薄い
・軽い
・処理が早い
・マップがイケてない
・画面が狭い

縦長になったのは比較しないと気づかないくらいの感じです。
画面は 4S よりも広くなっていますが、Android で大画面を使い慣れているので、ニュースサイトなどを読むのが辛いですね。

しばらく使い込んで見ようと思います。なにか新しいネット社会が予感できるとうれしいですね。

また、2台持ちに戻ります・・・

記事一覧を見る