社員旅行最終日

2012年12月10日 08:24

社員旅行も最終日です。

最後は場外市場に行って、お土産を買いつつ最後の食事をしました。まずはウニ・いくら丼(激うま!)を食べてから締めで味噌ラーメンを食べました。(ラーメンはハーフですよ)

味噌ラーメンは美味しかったけど、当分は食べなくてもよいかな。(普段はとんこつ醤油派)

 ▲大倉山シャンテ(スキーじゃんブ台)にて

 ▲空港で出発前の腹ごなし

後は間を見て、ちょこちょこデザートを食べてました。

今回は食べまくりのグルメツアーでした。北海道は食が美味しくて素敵ですねぇ。
また、遊びに来たいと思います。

同行していただいたまえびーの皆さん、ハンズスタッフの皆さんも楽しんでいただけたと思います。時々はこうして皆で遊びに行くのも楽しいですね。

幹事の小早稲くんもお疲れ様でした。人数が増えてきたので大変だったかと思います。

さて、明日から仕事です。
今年も後少しです。気分転換にもなったし頑張りたいと思います。

記事一覧を見る