牡蠣バーベキュー

2013年03月08日 09:52

カートグループマネージャーの石川さんが、広島から牡蠣を一斗缶で100個購入したので牡蠣バーベキューをしよう!という事になりました。

自分で牡蠣を買うことがないので、100個で1万円弱が安いのか高いのかも分かりませんが、新鮮で美味しそうです。

仕事が終わった順に、会社の駐車場で時間の都合のつくメンバーで集まってやりました。

皆、集まってはくるのですが、牡蠣を食べれないとか食べない人もいるので、オマケのウインナーや飲むだけって人も混ざっています。

ただ、外でやるには少し寒かったですね。

牡蠣は美味しかったですよ。

記事一覧を見る