複合機を買い換えました

2013年03月28日 10:15

13年以上前にネット事業を始めた時にリース契約した複合機が、ついに寿命がきて調子が悪くなったので新しく購入しました。

もともとFAXはあまり使わないしコピーも時々なのですが、なければないで困ります。

今度は白黒でなくカラーレーザー付きで機能アップをしているのに値段は以前の半額以下です。金額が下がったことあり今回はリースでなく購入にしました。

以前と比べると、カラーレーザーに対応したのがうれしいですね。また、FAXは紙で出力しないでメールに添付で送信する設定にしたので、担当者が時々チェックしなくても良くなりました。

また、10年くらい使いたいと思います。

記事一覧を見る