CSS Nite in SHIZUOKAに協賛します

2013年05月09日 10:48
カテゴリ: 2013年

Web系のセミナーイベントの CSS Nite が静岡県で開催するというので、企業協賛することにしました。

■CSS Nite in SHIZUOKA, Vol.4
 ~Web制作者のためのセミナーイベント CSS Niteの静岡県版
http://cssnite-shizuoka.jp/vol04/

私もなんどか参加していて、いつも勉強になっています。しかも運営は地元の方がボランティアで頑張っているそうです。

今回も参加しようとホームページをみていたら企業協賛について記載があり、地元のWeb事業が盛り上がることを期待して協賛という形で協力することにしました。

残り席数も少ないようですので、興味のある方はぜひご検討いただければと思います。

上記イベントURLに当社のロゴも表示していただきました。
当日が楽しみです。

記事一覧を見る