フードログ(iPhoneアプリ)公開!

2013年05月23日 11:05

本日、新しい iPhone アプリを公開しました。
===========================
■フードログ(e-shopsローカル)
http://goo.gl/J6jVm

毎日の食事をハッピーに!
日記帳のように写真を管理しよう!

フードログ(e-shopsローカル)は美味しかったランチやディナーのお料理をカレンダー形式で管理出来るアプリです。

あの日はどこで何食べた??
友達と写真を見ながら楽しく情報交換できます!

↓↓こんな方におすすめ↓↓

 ・美味しかったお店を忘れないようにしたい
 ・写真を食事した日ごとに管理したい
 ・料理の写真を整理したい
 ・毎日の食事を記録してダイエットしたい
 ・食事したお店の場所も写真と一緒に確認したい
 etc...

◆フードログ(e-shopsローカル)では料理の写真にお店の場所などの情報を併せて管理できます。
 もちろん手料理も記録できるので、自分だけのお料理日記として活用できます!

◆フードログ(e-shopsローカル)で撮った写真はTwitterやFacebookで友達と共有できます!

◆よく行くお店や気に入ったお店を「お気に入り」登録できるので次回登録が簡単です。
===========================

実は今回の公開は開発途中の暫定版でして、投稿情報の共有などの機能アップを予定しております。また、来月にはアンドロイド版も公開予定です。

ぜひ、iPhone をお持ちの方はDLして感想をいただければ幸いです。ご意見を元に、どんどん便利にしていきたいと思います。

記事一覧を見る