久しぶりのダイビング

2013年09月15日 10:07
カテゴリ: 旅行記2013年

沖縄旅行2日目は2年ぶりにダイビングを楽しみました。
実は2年前にライセンスをとってから一度も潜っていないので、ちゃんとできるか心配でしたが、なんとかなるもんですね。

亀に会えるスポットだと聞いたので、楽しみにしたのですが残念ながら遭遇しましせんでした。なかなか難しいですね。

ただ、かなり疲れてしまったので、体中に力が入っていたのかな。と反省です。こういったスポーツはリラックスしないと逆にあぷないですからね。

ホテルは沖縄本島の北の方にあって、近辺にあまり遊ぶところがない場所だったのですが、基本的にはホテル内のプールや海で遊んでゆっくりしていました。

ホテルの敷地はなかり広くて、ゆったりとすごせます。のんびりするには良い所ですね。

今回の旅行は天気にも恵まれて、バカンスを満喫できました。
ただ、帰ってきた次の日に台風18号が上陸して空港や新幹線が止まっていたようなので、ちょっとずれたら危なかったですね。

さて、年内もあと3ヶ月半しかありません。
仕事モードに切り替えて年内あと少し頑張りたいと思います。

記事一覧を見る