ホルモンの集い

2013年09月27日 10:38

会社のホルモン好き?がBBQを企画してくれました。
会社前の駐車場で、仕事が終わった人からバラバラ参加する感じです。

外が気持ち良い内にという企画でしたが、私の都合で少し遅くなってしまい若干肌寒くなってしまいました。でも、炭火が暖かくて幸せでしたね。

ホルモンの集いなのに私がカルビ好きなので、カルビも沢山あって写真もカルビだったりします。

面白ネタとしては、煎餅を焼いてくれたのが意外に美味しくてHITでした。焼きたての煎餅てうまいんですねぇ。

毎度、準備が面倒なこういった企画を実行して入れる社員の皆さんに感謝です。

私は毎度、食べるばかりでずるいですね。

記事一覧を見る