忘年会

2013年12月13日 11:20

今年もお陰様で無事年末を迎えることができました。
という訳で会社忘年会を熱海の「月の栖熱海聚楽ホテル」で開催しました。

■月の栖熱海聚楽ホテル
http://www.atami-juraku.co.jp/

今年も関連会社のまえびーさんと合同です。
去年は北海道の社員旅行のついでに開催したのですが、今回は2年前と同様に熱海で宿泊(希望者のみ)を兼ねて開催しました。

段々人数も増えてきたのもありますが、広い座敷で宴会するのもたまにはいいですね。

今年の幹事は糸魚川君(とサブで佐藤君)です。
恒例のビンゴ大会(なんと大賞は iPad air)も大騒ぎの中、なんとか盛り上げて頂きました。

初期の写真はビンゴの景品を被っているサブ幹事の佐藤くんです。

今年も一年お疲れ様でした。
来年も皆で頑張りましょう。

記事一覧を見る