お花見BBQ&新人歓迎会

2014年04月05日 10:04

今月上旬に会社(と関連会社まえびー)でお花見BBQをやりました。場所は2年前にもお世話になった柿田川茶房さんです。川沿いで気持ちが良い場所です。

桜もちょうどタイミングよく満開で天気にも恵まれました。


今回はスタッフの家族とかも誘って頂いて、大勢で楽しむことができました。たまには、ご家族の皆さんと話をするのも良いですね。

段々と子供が増えていっているのが、微笑ましくて楽しいです。本当は私の1歳の1人娘も連れて来たかったのですが、残念ながら風邪を引いてしまったので妻に任せてお留守番をしてもらっていました。

4月1日に新入社員が3人入社しましたので、その歓迎会もかねています。上記写真の右側3人が新入社員の3人です。

3人も早く会社に馴染んで力をつけていって、戦力になって欲しいですね。元気な3人を見ているとその日が楽しみです。

記事一覧を見る