誕生日

2014年07月04日 11:04

昨日は44才の誕生日でした。
4がそろってちょっと嬉しい・・・。なんて事はなく、歳相応に今後について考えさせられる1日でした。

ただ、スタッフの皆にお祝いの花とお菓子をもらって(写真参照)、こんなお祝いをもらえる社長はそんなにいないよなぁ。と少し感動したり、

Facebookで思いの他、多くの方にお祝いのメッセージをもらったり(メッセージをくれた皆様ありがとうございました!)、

ちょっと会社を早上がりをさせてもらって、1才の娘を保育園に迎えに行ったら私の顔をみて駆け寄ってくれたのが嬉しかったり(前は泣かれた)、

妻と娘と3人でお祝いの食事に行ったお肉が美味しかったり・・・

振り返ってみれば、嬉しい事がたくさんあった素敵な1日でした。

皆に幸せを返せるように、また一年頑張りたいと思います。

記事一覧を見る