iPhoneフィルムサイト公開

2014年08月21日 11:18
カテゴリ: お仕事2014年

iPhone5 耐衝撃フィルムショップを公開しました。なんと、980円(税金、送料込み)です。(iPhone5)

http://goo.gl/wtknJQ
(iPad air と iPad mini もあります)

なんと、ハンマーとかで叩いても衝撃を分散してガラスが割れないというすぐれものです。早速、自分でも使っていますが、ちょっと厚いフィルムという感じで普通に綺麗に使えます。

よくある耐衝撃ガラスではなくて、柔らかいフィルムなので普通に貼れます。どうせなら、いざという時のために耐衝撃フィルムを張っておくのも良いかと思いす。(ipad のガラス交換は高額ですし)

少し宣伝すると、3枚セットで33%引になりますので、会社で iPad を投入している方はまとめ買いがお得かと思います。


今回のショップ公開の経緯としては、自社でネットショップ構築サービス(e-shopsカート2)を提供しますが、たまには自分たちでもショップとして使ってみよう。と思って、e-shopsカートチーム内にプロジェクトチームを発足いたしました。

商品写真等も自分たちで撮影しましたが、なかなか上手に撮影できたようです。告知画像も良い感じですね。

iPhone5(iPad) ご利用の方はぜひ♪ ご利用お待ちしております。

記事一覧を見る