ハンズ初のTVCM

2015年01月09日 09:05


今日から1ヶ月間ほどハンズ初のTVCMが放送されます。
といっても静岡県限定ですし放送回数も少ないので、目にていただける方は少ないのかもしれません。

それでもTVを通して自分たちの作ったサービスが告知されるのは、なんだか嬉しいですね。

宣伝させていただくのは、去年に公開した「クレヨン」というスマホでホームページが簡単に作成できるサービスです。
https://crayon.e-shops.jp/

先ほどNEWS23のCMで放送されたので、本当に放送されるのかドキドキしながら見ていました。こんなに真剣にTVCMを見たのは初めてかもしれません。

最後のサービス名紹介の画面を撮影したのが上部の写真です。「クレヨンで検索!」ってありがちなコメントで締めていたりします。
よほどでないと検索しないというのは分かっていますが。

今月はクレヨンの告知を集中的にする予定です。
頑張りたいと思います。

記事一覧を見る