謹賀新年

2016年01月03日 10:58

新年明けましておめでとうございます。
2016年になりましたね。ハンズも今月より29期目に突入します。1999年にネット事業を開始しているので、インターネット事業としては17年目になります。そんなにたったのかと改めて考えると自分でも驚きです。

昨年1月より新社屋で事業を開始して1年が経ちました。グループ企業のまえびーさん同じ社屋に引っ越してもらい事業もスムーズかしてきました。

今年は昨年に再編成したそれぞれの事業部で結果をだせるように、また大局的な視点を忘れないように、限られた時間を有効に使って事業を推進していきたいと思います。

また、社員みんながそれぞれの成長して会社としての底力を上げられるように期待したいと思います。

このブログは会社の成長記録を残したいと思って、2000年6月から続けています。
https://4ylef.crayonsite.net/blog/2348/

読み返してみると、当時の悪戦苦闘を思い出して懐かしいですね。
今年はもう少しブログの更新頻度を上げたいと思います。

記事一覧を見る