お花見BBQ

2016年04月09日 12:10

今年の会社の花見は柿田川沿いでBBQをしながらにしました。場所は地元の柿田川茶房さんにお世話になりました。もちろんグループ企業のまえびーさんも一緒です。桜もなんとか残っていて良かったです。

今回は家族の方も参加していただいて、子供も沢山来てもらって賑やかでした。私も妻と3才の娘を連れて来ましたが、たまにはこういうのも楽しいですね。

幹事の方の頑張りで大変楽しく過ごす事ができました。
BBQは幹事の準備が大変ですので大変ありがたいです。本当にお疲れ様でした。

桜の季節は気持ちが良いですね。
気分を変えて頑張りたいと思います。

記事一覧を見る