ナビダイヤル

2016年07月07日 09:00
カテゴリ:2016年

明日より e-shopsカート2の電話サポートの番号をナビダイヤルに変更します。

■ナビダイヤル | NTTコミュニケーションズ
http://www.ntt.com/business/services/voice-video/freedial-navidial/navidial.html

これまでは普通に東京03の番号だったのですが、電話がふさがっていると話し中になってしまいメッセージも流せない状況でした。

ナビダイヤルの電話サービスを使うと、いろいろな機能があって、

・話し中にメッセージが流せる
・同じ番号に繋げられる回線数をWebからいつでも変えられる
・話し中にかかってきた電話の数がレポートで見れる
・サポート時間外の設定がWebから自由に帰らえる

などなど、電話サポートのサービスを提供する上で便利な機能がたくさんあります。
特に、これまで話し中で電話にでれなかった数などが把握できるのが便利です。
つまり、電話が混んでいいる曜日や時間を正確に把握できるようになります。

他社のサービスを気にしていると、電話サポートの番号がナビダイヤル(0570-)なのが意外と多いのに気づきます。

本日は切替工事のために電話サポートを1日だけお休みにさせていただきましたが、明日から新しい番号でサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。

記事一覧を見る